Latest Entries



まさかの転勤。

こんばんわ~。

最近のふぃ~さんですが、わけあって熊本県にいます(ぉ

というのも、会社から異動の話がありましてね・・・

大阪支店から熊本本社へ来ちゃいました。

まぁ、今仕事やめても再就職先なかったしねorz

このご時勢、再就職先なんてなかなか見つけられるもんじゃないですね。


熊本へ来て1ヵ月半。ようやく交代勤務になって、徐々に慣れつつあるところ。

怪我しないようにがんばろうと思います!

@Roのほうは、ぼちぼち素プリを上げてます。

2PCになればアサシンとか、割と新しいキャラの騎士を上げても面白いかなと思いつつ。。。

週末に、ルーター買いに行ってきまっ♪

では、明日は夕方から休日出勤でなんで、今日は寝ます!おやすみ~☆ミ




近況。

こんにちわ~

ブログ書くの久しぶりな気がする今日この頃。

先週、名古屋の友達のところに行って早1週間。。。

うぬぬ~って感じですね(何

最近は仕事でAM10:00~PM5:00まで外出しろと社命が出まして、

ひぃひぃ言ってるふぃ~さんです

事務処理は戻ってからというものの、残業規制がかかってたりでどうしようもない日々です

まぁ、他社さんなんかは週休3日、4日のところもある中仕事があるのは救いですが

うちもいつそうなるかわかりませんよ

話しかわってRoのほうは、♀WIZ-Lv85と♂アサシン-Lv86を気が向いた時に育ててます。

最近はLv80前後の支援が不足気味なのか名無し臨時で残ってるので、

2PC支援用の♀支援プリをとりあえず臨時いけるLvにということでLv78→80まで上げて

進入クエスト終わらせました

コレでいかなる場合でも臨時には入れそうな体制になりました!

ソロもいいけどモチベーションが上がらないのでね~

まま、最近では一般狩場の臨時もちらほら復活してきているのでそちらも参加したいと

思ってますよ~。

では、今日はこの辺でジムに行ってきます~☆ミ

やすみ。

みなさんこんばんわ~。

なんというか、今週は土曜日出勤でした!

世界経済状況、また景気が悪くていろんな業界で人員削減や残業時間0時間。週休3日等々

話題になってますが・・・

うちは同じで残業時間減らされてますよ、確かに。

そのあおりで逆に出勤日が増えてますが。月1回土曜日にね・・・><

協力出勤日という名目なのでもちろんお金でないし・・・^^;

これまた2月も入って早々来週その日が来ます。2週連続で休み1日ってのは週休2日がしみついた

体にはこたえますね(笑

まぁ早く景気回復してくれるといいなぁ。。。と心から願うばかりです

では愚痴っぽくなってしまいましたが今日はこの辺で。

おやすみ~☆ミ


お、おーら目前(ぉ

みなさんこんにちわ~

遅くなりましたが報告です。

12/22にめでたくふぃ~さんLv98オーラロードに突入しました!

98!

いやぁ。生体って上がるの早いですね、Lv92くらいまでニブルでMEしてたこと考えると感動的ですね!教範も使いがいがあるというかなんというか(笑
JOBもらぐクジででたJOB教範を途中使用して先日カンストしましたよ~

JOBカンスト

そんなこんなで@半分ぐらいなのでがんばりたいと思います^^

では、今日はこの辺で報告終わりです。

お出かけいってきま~す☆ミ

うまいもの?w

こんばんわ~。ふぃ~さんです。

今日は・・・今日も雑談ですが。

生まれて初めてカレー鍋というものを食べました

冬ですね~鍋の季節ですね~ウマウマでした

感想は、ん~。カレースープって感じだったかな(笑

キムチ鍋のような辛さはなく、ちゃんこ鍋のような甘さもなく。。。ただただカレー風味

今回は、キャベツ・ニラ・白ねぎ・豆腐・しめじ・鶏肉・つみれ・あげを入れたんですが

あげに味がしみてウマウマでした

まぁ、家族の感想はまたやってもいいかな~って程度で食事は終わりました

他にコレ入れたら美味しいよというものがあれば教えてください!

では今日はこの辺で!おやすみ~☆ミ

Appendix

プロフィール

Author:ふぃ~
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

